人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKO-TEA BLOG

kokotea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

2012.DEC.30 STAFF KIM 私服

TODAYS STAFF-KIM

今年も、あと少しですね・・。

本当に、今年一年・・。早かったです・・。

2012.DEC.30 STAFF KIM 私服 _c0176867_14571640.jpg


充実していた証拠でしょうか・・?

一年を振り返り・・。

今年一年、何があったのかを思いだそうとしても・・。

特に、思いだせません・・。

昨晩の晩御飯すら、思いだせません・・。(笑)

最年長なので、ボケはじめてきたんだと思います。

まぁ、とにかく・・。

たくさんの方との出逢いもあった年だったと思います。

特に、才能も無く・・。何も無いわたしですが・・。

本当に、人との出逢いには恵まれているなと感じています。

それが今のわたしにとっての最大の財産だと思います。

たくさんの方に刺激を受け、たくさん考えさせられた年でもありました。

来年は、しっかりした魅力的な大人の男として成長がしたいです。

20代で遊びを覚えたので・・。

30代では、自分を高め・・。男を上げたいです。

わたしの尊敬する先輩方がそうだったように・・。

わたしも、何かを変えなきゃならない瞬間なのかと感じています。


今年で、KOKO-TEAが五周年・・。KUP-TEAが二周年・・。

たくさんの方に支えて頂き、ここまで来れました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座いました。

これからも、KOKO-TEA、KUP-TEA、盛り上げて行きたいと思いますので・・。

KOKO-TEA、KUP-TEA、スタッフ共々、来年も宜しくお願い致します!!


それでは、良いお年を!!




PEACE

KIM




2012.DEC.30 STAFF KIM 私服 _c0176867_18335583.jpg

KOKO-RTEA LADIES MARKET
■日 程:2012/12/27(THU)-2013/01/03(THU)
■会 場:4丁目プラザ 7F 自由市場 上りエスカレーター前広場
■住 所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
■時 間:OPEN 10:00 - CLOSE 20:30
※年末年始により4丁目プラザの営業時間が変更になりますので、ご注意ください。
・31日(MON) 10:00-18:00
・1日(TUE) 9:30-17:00
・2日(WED) 9:00-21:00
・3日(THU) 9:00-21:00





KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-30 15:01 | TODAY'S STAFF


<< 2013.12.31 STAF...      2012.DEC.29 STA... >>