人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKO-TEA BLOG

kokotea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

2012.MAY.24 STAFF JUN 私服

TODAYS STAFF-JUN


天気が良い!今日が休みなら最高ですね。

ウチのKIM君がうらやましいです。笑

今頃ビールでも飲んでいるのでしょうか?

話は変わり綾瀬はるか主演映画のホタルノヒカリ

見に行きたいです。好きなんです。彼女も原作も。笑

誰か無理やり誘って行きたいですがこんな典型的な、男ー!

ってやつからこんな映画見たいって言われたら。。。

リアクションの結果がこわいのでビビってます。笑 ええ。

誘われそうだと思った人いたら、そちらからお願いします。

はー。情けない。



さぁ、今日の私服は先程うちのRYU君にも珍しいと

言われましたが。

2012.MAY.24 STAFF JUN 私服 _c0176867_1427270.jpg


リネンのL/SホワイトBIGシャツにタイダイBIG T で。

わりとこの季節にこのシャツは好んで着てます。

正直めちゃめちゃでかいんですがガウンみたいに

ざっくり着ると良いんです。素材もリネンだし

着心地も最高です。

トップス2枚がでかいのでパンツや靴は細身ですっきり

したもので。

夏でもロング丈のアイテムを着たい方にはぜひBIGシャツは

オススメしたいです。



そして、夜はまだ寒いので、アウターは。

2012.MAY.24 STAFF JUN 私服 _c0176867_14265743.jpg


ユーロショップコートで。今年初で着ました。

状態いいし僕サイズのはまぁー出ないです。

なので何枚か家に眠らせてます。笑

久しぶりに着てみましたがやっぱ良いですね。

背が小さくてもロング丈は着るんです!笑

似合ってるかは別として。

本日もゆるーくお待ちしています!








PEACE


JUN




2012.MAY.24 STAFF JUN 私服 _c0176867_18362742.jpg

■KUP-TEA~KOKO-TEA姉妹店
■住所:〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7F
■TEL:011-261-0604
■KUP-TEA BLOG:http://ameblo.jp/kup-tea/
■4丁目プラザホームページ:http://www.4pla.co.jp/




KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-05-24 14:30 | TODAY'S STAFF


<< 70'S PAISLE...      REVERSIBLE T-SH... >>