人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKO-TEA BLOG

kokotea.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

50's IMPERIAL CARDIGAN--RECOMMEND--

KIM-RECOMMEND

本日、わたくしKIMがお勧めするアイテムは!!

50年代、IMPERIALのカーディガンです。

50\'s IMPERIAL CARDIGAN--RECOMMEND--_c0176867_18462986.jpg


50\'s IMPERIAL CARDIGAN--RECOMMEND--_c0176867_18465372.jpg


50\'s IMPERIAL CARDIGAN--RECOMMEND--_c0176867_18471463.jpg


50\'s IMPERIAL CARDIGAN--RECOMMEND--_c0176867_18474148.jpg


50\'s IMPERIAL CARDIGAN--RECOMMEND--_c0176867_1849344.jpg


表現としては、カッコイイと言うべきでしょうか・・?

それとも、カワイイでしょうか・・?

どちらにしても、わたしが凄く惹かれた一枚です。

トリコカラーのストライプ・・。

個性があり主張があり・・。

若干、合わせずらそうに感じる方もいるかもしれませんが・・。

そんな事もなく、意外とイケると思います。

このカラーを見ると・・。

前職が床屋のわたしには・・。

クルクル回るサインポールにしか見えません!!

なので、凄く愛情が湧きます。

わたしが、理容師時代にコイツに出逢い購入していたら・・。

店では、歩くサインポールと呼ばれていた事でしょう。(笑)

ちなみに、豆知識ですが・・。

床屋のサインポール・・。

赤が動脈、青が静脈、白が包帯を表してるという説があります。

昔は、理容師が外科医を兼ねていたからと言うような理由だったはず。

理容師時代、ハサミを大事にしないものだから・・。

よくマスターに叱られたっけ・・。(笑)


まぁ、どうでもいい事でしょうか?

とりあえず、試着してみました!!

50\'s IMPERIAL CARDIGAN--RECOMMEND--_c0176867_18484755.jpg


自分的には、イケてると思っているのですが・・。

いかがでしょう・・?



肩幅 44cm

身幅 51cm

袖丈 60cm

着丈 60cm



CARDIGAN
50's
IMPERIAL
27,980yen



PEACE

KIM
問い合わせはこちらまでkoko-tea@sky.plala.or.jp までお願いいたします。



東北地方太平洋沖地震被害募金

今回の地震によって多くの方が亡くなり、

多くの方が被災に合い、助けを必要としています。

札幌に住んでいる僕達にも何かできないかスタッフで考えた結果、

KOKO-TEAに募金箱を設置することになりました。

皆さんの気持ちが、被災された多くの人を助ける事が出来ると思います。

募金されたお金はKOKO-TEAが責任を持ってお届けします。

少しでも良いので、僕たちに出来る事をやっていきましょう。

よろしくお願いします。



                    KOKO-TEA


2010年12月 姉妹店誕生!!


KUP-TEA(カップティー)

4丁目プラザ 7F 自由市場
〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目

KOKO-TEA WEB STORE

KOKO-TEA(コーディネート)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2011-11-27 20:00 | RECOMMEND


<< 2011.NOV.28 STA...      2011.NOV.27 STA... >>