人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKO-TEA BLOG

kokotea.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

50's~60's ALAN PAINE CARDIGAN--RECOMMEND--

KIM-RECOMMEND

本日、わたくしKIMがお勧めするアイテムは!!

50年代~60年代、ALAN PAINEのカーディガンです。

50\'s~60\'s ALAN PAINE CARDIGAN--RECOMMEND--_c0176867_20153985.jpg


50\'s~60\'s ALAN PAINE CARDIGAN--RECOMMEND--_c0176867_20155865.jpg


50\'s~60\'s ALAN PAINE CARDIGAN--RECOMMEND--_c0176867_20161949.jpg


50\'s~60\'s ALAN PAINE CARDIGAN--RECOMMEND--_c0176867_20163995.jpg


50\'s~60\'s ALAN PAINE CARDIGAN--RECOMMEND--_c0176867_2017055.jpg


これは、カッコイイ!!!

わたしにとって理想的なカーディガン。

今シーズン、わたしにとってこれ以上にツボな・・。

カーディガンに出会う事ができるのだろうか・・。

イングランド製で・・。

どこか気品があり、大人な雰囲気・・。

エルボーパッチもお洒落です。

わたしも、即試着をしましたが・・。

やっぱり良い。

このカーディガンは、ちょっとユルめで余裕をもって着るのがカッコイイと思います。

個人的には、ジャストじゃない方がこのカーディガンは活きるのではと思っています。

袖を通し感じて頂きたい一枚・・。

服という物は必ず試着をするべき物だと思っています。

服の作り手の方達も、直接伝えられない思いを商品に込めて制作している事でしょう。

わたしは、袖を通した時に言葉で表現する事が難しい何かを感じます。

わたしの場合、服は見て感じる物と言うよりは、体で直接感じる物だと思っています。



着丈 70cm

身幅 54cm

裄丈 84cm



CARDIGAN
50's~60's
ALAN PAINE
MADE IN ENGLAND
16,980yen


PEACE

KIM
問い合わせはこちらまでkoko-tea@sky.plala.or.jp までお願いいたします。



東北地方太平洋沖地震被害募金

今回の地震によって多くの方が亡くなり、

多くの方が被災に合い、助けを必要としています。

札幌に住んでいる僕達にも何かできないかスタッフで考えた結果、

KOKO-TEAに募金箱を設置することになりました。

皆さんの気持ちが、被災された多くの人を助ける事が出来ると思います。

募金されたお金はKOKO-TEAが責任を持ってお届けします。

少しでも良いので、僕たちに出来る事をやっていきましょう。

よろしくお願いします。



                    KOKO-TEA


12月1日(水) OPEN

KUP-TEA(カップティー)

4丁目プラザ 7F 自由市場
〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目

KOKO-TEA WEB STORE

KOKO-TEA(コーディネート)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2011-09-04 20:19 | RECOMMEND


<< 2011.SEP.5 STAF...      2011.SEP.4 STAF... >>