人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKO-TEA BLOG

kokotea.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

2010.AUG.31 STAFF KIM 私服

TODAYS STAFF-KIM

昨日は、お客さんとウチのスタッフとの飲み会がありました。

参加して下さった皆さん有難うございました。

楽しかったです!!

そのあと、わたしとカワーシーは・・二次会に!!

わたしの後輩がいるバーに行き飲み・・。

後輩とバーのお客さんも加わり次の店に移り・・。飲み・・。

そこで、また仲間が加わり次の店に移り・・。飲み・・。

四件、行きました・・。

もう、ぐだぐだです・・。(笑)

何時に帰って来たか覚えてません・・。

2010.AUG.31 STAFF KIM 私服 _c0176867_15564143.jpg


今日は、ぐだぐだと言う事で・・。楽なスタイルで・・。(笑)

お気に入りのジミヘンのTシャツに、40'sベイカーパンツを合わせました。

辛い日、体調悪い日、楽に飲みたい日に、活躍してくれるパンツです。

楽で、カッコイイ!!スタイルを選ばない!!

万能パンツですね!!





PEACE

KIM
KOKO-TEA WEB STORE (ALL 30% OFF)


KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2010-08-31 16:00 | TODAY'S STAFF


<< 60's PAINTE...      60S~70S FLANNEL... >>