<   2012年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

2013.12.31 STAFF KOKO

TODAYS STAFF-KOKO

たくさんの人達に笑顔をもらい、


たくさんの人達に支えてもらい、


たくさんの人達に刺激をもらい、


最高に楽しかった一年を過ごす事が出来ました。


本当にありがとうございました。


c0176867_184398.jpg




来年もよろしくお願い致します。



PEACE


KOKO



c0176867_1863565.jpg



2013年01月02日から



KOKO-TEA では、


すべての衣類 X 雑貨類 X 小物類



ALL 30%OFF(ショーケース除外)




ふら~っとお越しくださいませ。





KOKO-TEA 2013 年始の営業のお知らせ


1月1日(日) Close


1月2日(月) 11:00 ~ 21:00(時間が異なる場合がございます。)


1月3日(火) 11:00 ~ 21:00(時間が異なる場合がございます。)


1月4日(水) 通常営業開始



c0176867_1871259.jpg



PEACE


-KOKO-TEA-




c0176867_18335583.jpg

KOKO-RTEA LADIES MARKET
■日 程:2012/12/27(THU)-2013/01/03(THU)
■会 場:4丁目プラザ 7F 自由市場 上りエスカレーター前広場
■住 所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
■時 間:OPEN 10:00 - CLOSE 20:30
※年末年始により4丁目プラザの営業時間が変更になりますので、ご注意ください。
・31日(MON) 10:00-18:00
・1日(TUE) 9:30-17:00
・2日(WED) 9:00-21:00
・3日(THU) 9:00-21:00





KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-31 18:09 | TODAY'S STAFF
2012年 12月 30日

2012.DEC.30 STAFF KIM 私服

TODAYS STAFF-KIM

今年も、あと少しですね・・。

本当に、今年一年・・。早かったです・・。

c0176867_14571640.jpg


充実していた証拠でしょうか・・?

一年を振り返り・・。

今年一年、何があったのかを思いだそうとしても・・。

特に、思いだせません・・。

昨晩の晩御飯すら、思いだせません・・。(笑)

最年長なので、ボケはじめてきたんだと思います。

まぁ、とにかく・・。

たくさんの方との出逢いもあった年だったと思います。

特に、才能も無く・・。何も無いわたしですが・・。

本当に、人との出逢いには恵まれているなと感じています。

それが今のわたしにとっての最大の財産だと思います。

たくさんの方に刺激を受け、たくさん考えさせられた年でもありました。

来年は、しっかりした魅力的な大人の男として成長がしたいです。

20代で遊びを覚えたので・・。

30代では、自分を高め・・。男を上げたいです。

わたしの尊敬する先輩方がそうだったように・・。

わたしも、何かを変えなきゃならない瞬間なのかと感じています。


今年で、KOKO-TEAが五周年・・。KUP-TEAが二周年・・。

たくさんの方に支えて頂き、ここまで来れました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座いました。

これからも、KOKO-TEA、KUP-TEA、盛り上げて行きたいと思いますので・・。

KOKO-TEA、KUP-TEA、スタッフ共々、来年も宜しくお願い致します!!


それでは、良いお年を!!




PEACE

KIM




c0176867_18335583.jpg

KOKO-RTEA LADIES MARKET
■日 程:2012/12/27(THU)-2013/01/03(THU)
■会 場:4丁目プラザ 7F 自由市場 上りエスカレーター前広場
■住 所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
■時 間:OPEN 10:00 - CLOSE 20:30
※年末年始により4丁目プラザの営業時間が変更になりますので、ご注意ください。
・31日(MON) 10:00-18:00
・1日(TUE) 9:30-17:00
・2日(WED) 9:00-21:00
・3日(THU) 9:00-21:00





KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-30 15:01 | TODAY'S STAFF
2012年 12月 29日

2012.DEC.29 STAFF 私服

TODAYS STAFF-KEITA

今年も残りわずかとなりました。

KOKO‐TEAにはいってまだ日が浅いですが

年末のご挨拶をさせて頂きます。

今年は念願の古着屋で働くことができ、

自分の中でのスタートラインにたてたと思います。

来年はもっともっとみなさんに顔と名前を知ってもらい

人生楽しんでいきたいと思います。

c0176867_12192341.jpg


ということで今日の私服は

前々回のローカルでお客さんだったときに買ったカデッドパーカー

この時期はかなりヘビロテです。

前の職場であるWEGOにいたときは

年末は死ぬかと思うくらい忙しかったんで

今回の年越しは、最近ハマっている日本酒を飲みながら

ゆっくりダラダラ過ごせそうです!








PEACE




KEITA





c0176867_18335583.jpg

KOKO-RTEA LADIES MARKET
■日 程:2012/12/27(THU)-2013/01/03(THU)
■会 場:4丁目プラザ 7F 自由市場 上りエスカレーター前広場
■住 所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
■時 間:OPEN 10:00 - CLOSE 20:30
※年末年始により4丁目プラザの営業時間が変更になりますので、ご注意ください。
・31日(MON) 10:00-18:00
・1日(TUE) 9:30-17:00
・2日(WED) 9:00-21:00
・3日(THU) 9:00-21:00





KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-29 12:20 | TODAY'S STAFF
2012年 12月 28日

2012.DEC.28 STAFF TOSHI 私服

TODAYS STAFF-TOSHI

今年もKOKO-TEA、KUP-TEAにご来店頂きまして、

誠に有難う御座いました。

3番手TOSHIです。

毎年年末に御挨拶させて頂いていて、

こういう時にしか改めて1年振り返る事はないのですが、

本当に毎年、人に恵まれた1年だったと実感しています。

いつもご来店頂き、自分のくだらない話に付き合って頂いている常連の皆様にも

感謝していますし、

毎年新たな出逢いがある中で、

今年はLOCAL VINTAGE SHOWでも多くの店舗様に御参加して頂き、

他店舗の皆様ともお話する機会があり大変勉強になりました。

そしてKOKO-TEAも5周年を迎え、5周年パーティーを行った時にも、

多くの皆様にご参加して頂き、

年齢・性別に関係なく、とても良い出逢いがあり、

自分にとっても本当に良い刺激になった1年だったと思います。

ちっぽけな古着屋のちっぽけな一スタッフとして、

自分に出来る事は限られてくるかもしれませんし、

いつも通りゆる~く過ごしていく毎日だとは思いますが、

その中でも古着の面白さ・魅力をもっと伝える事ができ、

もっと皆様に楽しんで頂けるよう勉強していきたいと思います。

今年も残り少ない日数ではありますが、

皆様良いお年を。

来年もKOKO-TEA、KUP-TEA、そしてスタッフ共々よろしくお願い致します。

有難う御座いました。

c0176867_1228449.jpg



PEACE


TOSHI






そしてここからは去年に引き続きおふざけの時間ですので、

暇な方のみお付き合い下さいませ。笑


2012年TOSHIを魅了した女性ランキングTOP 5~!!

いぇ~い!!

今年もやりますよ!誰も待っていないのは知っていますよ!

そんなの関係ないですよ~!!!!!!!

何の事?って方もいるとは思いますが、

詳しくはコチラのBLOGをご覧ください!


では第5位の発表!

c0176867_12291351.jpg


戸田恵梨香さん!

今さらですが、SPECみてハマりました…

あのちょっとバカっぽいけど、

やる時はやるぞ!みたいな感じ…良いです。

たかまるぅ~です。笑



第4位!!

c0176867_12292644.jpg


田中美保さん

先日結婚しちゃいましたね…

なんて言っていいのか分かりませんが、

お…お…おめでとうございます(泣)



第3位!!!

c0176867_12293884.jpg


新垣結衣さん!!!

去年から1ランク上がり今年は第3位となりました~!

自分あまりテレビ見ないので、詳しくはありませんが、

ドラマ?で髪ばっつり切っていましたね~

ショートカット好きですが、

個人的にはロングの方が好きっすね~



もうそろついてこれない人出てくるとは思いますが、

無視です!笑


さぁ~第2位の発表です!!!!

c0176867_12295495.jpg


長澤まさみさんだ~!!!!!

不動の1位がここにきて第2位となりました!

誰がこんな波乱予想したでしょうか?!

AKB48あっちゃんが負けた時より衝撃度は強いです!!!!!笑

では誰が1位を獲得したのか…




その前に今回は残念ながらランク外ではありますが、

あとちょっとでランクインの番外編。

c0176867_1230610.jpg


真希波・マリ・イラストリアス

エヴァンゲリヲン仮説5号機のパイロットですよ。

アスカの事を「姫」とか呼んでるあたりが良かったかと!笑


では堂々の第1位!!!!!

c0176867_12301959.jpg


はい…この前自分犬飼い初めまして、

生後2カ月半のチワワの男の子です。

もう可愛くてしょうがありません。

膝の上で寝てる姿は本当に愛おしい…。

キャラじゃないのは分かっています。

でも好感度上げとかないと!笑

ってな感じで最後までお付き合いして頂いた皆様誠にありがとうございました!

なんか去年より気持ち悪い事になっていますが、

来年もこんな僕ですが、

よろしくお願い致します!!!!




SEE YOU NEXT RANKING!!!!!LOL





THANK YOU!




TOSHI











c0176867_18335583.jpg

KOKO-RTEA LADIES MARKET
■日 程:2012/12/27(THU)-2013/01/03(THU)
■会 場:4丁目プラザ 7F 自由市場 上りエスカレーター前広場
■住 所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
■時 間:OPEN 10:00 - CLOSE 20:30
※年末年始により4丁目プラザの営業時間が変更になりますので、ご注意ください。
・31日(MON) 10:00-18:00
・1日(TUE) 9:30-17:00
・2日(WED) 9:00-21:00
・3日(THU) 9:00-21:00





KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-28 12:38 | TODAY'S STAFF
2012年 12月 27日

2012.DEC.27 STAFF JUN 私服

TODAYS STAFF-JUN


今年も残りわずか。JUNです。



今週の土曜も出勤ですが



今年最後のご挨拶をしたいと思います。



もう札幌の生活にも慣れ、仕事も遊びも



毎日充実した日々を送れました。



特にプライベートはやりたい事を積極的に



行動したりと、かなり勢いで攻めた年



だったかなと思います。物足りないですが。



これからも、わざわざお店に来て下さる



皆様には、お店で古着だけの良さを伝えるだけ



じゃなく、それ以外の色々な話題や、



楽しんで頂ける店以外での環境なんかも



企画して発信して行けたらなと思ってます。



そして、来年からは、僕個人、皆様とお会い



できる時間が多くなると思います。



詳しい御報告は来年にきちんとお伝えします。



これからも日々、KOKO-TEA & KUP-TEAはスタッフ



皆で向上し、より一層満足して頂けるSHOP



にしていきますので、変わらず



来年もよろしくお願いします。






最後に、僕は今年、K-POPアイドルの



KARAを好きになってしまいました。



KARAは5人いますがどの子も好きで



誰が1番か選べませんでした。欲張り。



来年は1人に絞れるように頑張ります。

c0176867_2002892.jpg





PEACE


JUN






c0176867_18335583.jpg

KOKO-RTEA LADIES MARKET
■日 程:2012/12/27(THU)-2013/01/03(THU)
■会 場:4丁目プラザ 7F 自由市場 上りエスカレーター前広場
■住 所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
■時 間:OPEN 10:00 - CLOSE 20:30
※年末年始により4丁目プラザの営業時間が変更になりますので、ご注意ください。
・31日(MON) 10:00-18:00
・1日(TUE) 9:30-17:00
・2日(WED) 9:00-21:00
・3日(THU) 9:00-21:00





KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-27 20:02 | TODAY'S STAFF
2012年 12月 26日

2012.DEC.26 STAFF RYU 私服

TODAYS STAFF-RYU


めちゃくちゃ寒いですね。


c0176867_18394841.jpg



本日より、STAFFそれぞれ今年最後の出勤になりますので挨拶を。


どこかで少しふざけた挨拶をぶち込むSTAFFがいると思われるので

最初は真面目にいかせて頂きます。


今年も1年間、KOKO-TEA・KUP-TEAにご来店頂き

本当にありがとうございました。

月並みではありますが、感謝の一言です。


自分自身、かなり変化のあった一年で

それに対応するのも難しかったのですが

そんな中で日々ご来店頂くお客様に救われたなと感じます。

お客様とのもちろん古着の話から学校や仕事の話・プライベートなくだらない話まで

ほんっっとに楽しかったです!!


また来年も同じように楽しくやっていきたいと思いますので

KOKO-TEA・KUP-TEA両店、またSTAFF共によろしくお願いします。


僕も、もっともっと古着の魅力・良さといったものを

伝えていけるよう日々勉強していきます。




ま、ゆるーくやっていきますが。

けっこうな確率で煙草吸いに外出ますし。

仕事サボってるの見たら怒って下さい。

自分に甘いので笑


では、まだ少し早いですが、良いお年を!!!





PEACE


RYU





c0176867_18335583.jpg

KOKO-RTEA LADIES MARKET
■日 程:2012/12/27(THU)-2013/01/03(THU)
■会 場:4丁目プラザ 7F 自由市場 上りエスカレーター前広場
■住 所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
■時 間:OPEN 10:00 - CLOSE 20:30
※年末年始により4丁目プラザの営業時間が変更になりますので、ご注意ください。
・31日(MON) 10:00-18:00
・1日(TUE) 9:30-17:00
・2日(WED) 9:00-21:00
・3日(THU) 9:00-21:00





KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-26 18:41 | TODAY'S STAFF
2012年 12月 25日

KOKO-TEA LADIES MARKET

INFOMATION by KOKO-TEA

本日はいつものスタッフブログに変わりKOKO-TEAよりお知らせが御座います。

c0176867_14253168.jpg


KOKO-TEA LADIES MARKET

KOKO-TEAによるレディースショップが期間限定で4プラ7F上りエスカレーター前にオープン致します!

今の時期活躍間違いなしのアウターや冬物アイテムはもちろんの事、

春先に活躍するであろうアイテムもいち早く先取りしちゃいます!

レギュラーからヴィンテージの衣類などの幅広い商品展開!

その他にもバッグやブーツ、アクセサリーなどの小物も、

年末、年始という事もあり、スペシャルプライスにてご用意します!

通常店舗では出しきれないアイテム数を期間中に御用意していますので、

きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです!

お見逃しなく!

KOKO-TEA LADIES MARKET
■日 程:2012/12/27(THU)-2013/01/03(THU)
■会 場:4丁目プラザ 7F 自由市場 上りエスカレーター前広場
■住 所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
■時 間:OPEN 10:00 - CLOSE 20:30
※年末年始により4丁目プラザの営業時間が変更になりますので、ご注意ください。
・31日(MON) 10:00-18:00
・1日(TUE) 9:30-17:00
・2日(WED) 9:00-21:00
・3日(THU) 9:00-21:00





多くのご来店お待ちしております。






PEACE




KOKO-TEA




c0176867_18362742.jpg

■KUP-TEA~KOKO-TEA姉妹店
■住所:〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7F
■TEL:011-261-0604
■KUP-TEA BLOG:http://ameblo.jp/kup-tea/
■4丁目プラザホームページ:http://www.4pla.co.jp/



KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-25 12:22 | KOKO-TEA
2012年 12月 24日

2012.DEC.24 WOOL CHECK JACKET-COORDINATE

COORDINATE-WOOL CHECK JACKET STYLE

クリスマスイブですね。TOSHIどす。

去年もRYUくんとKOKO-TEA出勤だったような気がします。

こうなったらとことん仲良くなってやろうと思います。笑

来店時に2人でサンタとトナカイごっこしていても気にせず服をご覧になって下さい!笑

ってことで今日はいつもと趣向を変えて、

KOKO-TEAスタッフによるクリスマスって事で?

WOOL CHECK JACKETのコーディネートをご紹介したいと思います。

ずばば~んと行きます!

c0176867_1145586.jpg


KIM STYLE

c0176867_11461920.jpg


60's WOOL ZIP JACKET WHITE × BLACK 7,645yen

c0176867_11471399.jpg


50's SWEATER BRINE 18,865yen

c0176867_11473182.jpg


SHIRT RALPH LAUREN 5,980yen

c0176867_11474965.jpg


70's HUNTING PANTS SAFTBAK 4,980yen



c0176867_1149980.jpg


RYU STYLE

c0176867_11493564.jpg


50S WOOL JACKET SPORT-DEE 14,780yen

c0176867_1149571.jpg


60S LETTERD CARDIGAN PURITAN NATCH 13,980yen

c0176867_11501258.jpg


70S FLANNEL SHIRT BIGMAC 5,980yen

c0176867_11502930.jpg


DENIM PANTS LEVIS 501 BLACK 7,980yen



c0176867_11505298.jpg


JUN STYLE

c0176867_1151222.jpg


60'S WIND WARD WOOL JACKET 8.865yen

c0176867_11514734.jpg


80S CHAMPION REVERSWEAVE 5.425yen

c0176867_11521719.jpg


DICIES COTTON WORK PANTS W34 L29 3.990yen


c0176867_11525571.jpg


TOSHI STYLE

c0176867_14195469.jpg


60S70S WOOL SHIRT JACKET BLUE×BLACK 5.980yen

c0176867_11544259.jpg


60S MADEWELL DENIM COVERALL 38-40 17.465yen

c0176867_11555476.jpg


40S LEE WORK SHIRT 14 1/2 -COCA-COLA 49.800yen



c0176867_11572467.jpg


KEITA STYLE

c0176867_1157504.jpg


60S TOWNCRAFT WOOL JACKET 7,980yen

c0176867_11583880.jpg


60S ALLEN SOLLY Vneck SWEATER MADE IN ENGLAND 11.980yen

c0176867_123440.jpg


70S LEVI'S CORDUROY PANTS 519 BROWN W31 L32 6.200yen

c0176867_1234564.jpg


80S MILITARY LEATHER SHOES SIZE 8 11.980yen



こんな感じで簡単にご紹介させて頂きましたが、

この他にもまだまだウールジャケット、色・サイズ共に御用意していますし、

アメカジ王道アイテムだけあって普遍的なかっこよさがあるアイテムだと思います。

合わせる物困りませんし、

自分も毎年クリスマスはTPO?に合わせて赤×黒のウールマッキーノの着用しています!笑

これからこういったアイテムに挑戦される方や、

もうすでに持っている方でも合わせ方が単調になっちゃう~って方はご参考頂ければ、

幸いです。

気になる方は是非店頭にてチェックしてみてください!



ではメリ~クリスマス!!!!!イヴ!!!笑


では本日もKOKO-TEAにてお待ちしております。






PEACE





TOSHI







KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-24 12:25 | COORDINATE
2012年 12月 23日

2012.DEC.23 MAX&KEITA-COORDINATE

TODAYS COORDINATE-MAX&KEITA

それでは先程のコーディネートの詳細を


COORDINATE-MAX

c0176867_1834087.jpg


c0176867_18342613.jpg


c0176867_1834473.jpg


着丈 62cm

肩幅 39cm

身幅 54cm


DOWN VEST
80's
L.L.BEAN
7,245yen

c0176867_1835715.jpg


c0176867_18352563.jpg


c0176867_1835438.jpg


着丈 63cm

肩幅 39cm

身幅 52cm


WOOL VEST
80's
L.L.BEAN
5,980yen

c0176867_18363457.jpg


c0176867_18365377.jpg


c0176867_1837172.jpg


着丈 65cm

身幅 57cm

裄丈 69cm


HUNTING SWEATER
60's~70's
WILD RAM WOOLENS
16,475yen


c0176867_18374482.jpg


c0176867_1838181.jpg


c0176867_1838194.jpg


MOUNTAIN BOOTS
SIZE 9E
PROSPECTOR
19,800yen


ポイントはタートルネックですね。

100%バージンウールでとても暖かいですが

首周りのチクチクする感じがなく札幌の春だと一枚で着れちゃいます。

このレザーパッチがなにかそそられませんか?

この上にPコートやジャケットなどを羽織り

今時期、街中を歩けばサンタのコスプレをした女の子に声をかけて

貰えるかもしれません。

※保証は出来かねます。

ハンティングのベストの上にダウンベストを着ましたが特に理由はございません。

色を挿したかった。

そゆときってたまにありませんか?

特に理由もないけどなにかを足してしまいたい衝動。

しかしまぁコーディネートを考えている時間はとても早く楽しい。

あれも欲しいしこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい

服が好きなんだなぁと実感しました。

PS.TOSHIさん忘れていました...すみませんwww冗談です。



COORDINATE-KEITA

c0176867_18384877.jpg


c0176867_1839883.jpg


c0176867_18392716.jpg


c0176867_18394657.jpg


着丈 60cm

肩幅 49cm

身幅 59cm

袖丈 66cm


VERSITY JACKET
ART
60's
19,800yen


c0176867_18401190.jpg


c0176867_1840398.jpg


c0176867_18405646.jpg


着丈 70cm

肩幅 44cm

身幅 57cm

袖丈 61cm


WOOL SHIRT
60's
PENDLETON
7,980yen


c0176867_18412553.jpg


c0176867_18414890.jpg


c0176867_1842467.jpg


ウエスト平置 41cm

股上 31cm

股下 73cm

裾幅 26cm


PANTS
DICKIES
3,990yen



この格好をしてもサンタのコスプレをした女の子には声をかけて

貰えないと思いますが

やっぱりこのスタジャンはかっこいいです。

色味も良くて使いやすくそして状態もいいです。

特に肩にあるドクロがたまりません。サイズ感もよし。

ポイントとしては黒のディッキーズで色合いをまとめつつ

シルエットをゆるい感じにしたことですね。

今回はアメカジのテイストですがもちろん細身のコーデュロイやデニムを

合わせても充分存在感あり、ヘビロテ間違いなし!

あとはペンドルのシャツは脱いだ時にエルボーパッチが見えとてもかわいいので

女の子ウケがいいかもしれないです。









PEACE

MAX&KEITA





KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-23 18:45 | COORDINATE
2012年 12月 23日

2012.DEC.23 MAX&KEITA-COORDINATE

TODAYS COORDINATE-MAX&KEITA

本日は日曜ということでコーディネートに参加しました。

去年も挨拶させていただきましたが

元KOKOTEAスタッフのKENTの元友達のMAXです。

現在KENTは地元である函館で私の妹の恋人。

映画風に言うと「親友は私の妹の恋人」

FaceBookにて私の妹とKENTが載っている写真を見た時は

驚愕しました。

そんな私はといいますとあれから一年宮崎あおい似の女の子を見つける事が出来ず

クリスマスはふて寝します。

こんな所で、新たな親友のKEITAと一緒にコーディネートの紹介といたします。

c0176867_15112361.jpg


KEITAは妹の恋人にはならない事を信じます。

コーディネートの詳細は後程として

私服の紹介を

c0176867_1511612.jpg


ラルフのガウンは2年前ほどに

KOKOさんが着ていたのを見てからずっと探していましたが

見つからず買い付けてきた時に教えてもらい即買いです。

色合いなどホント素敵。

毎回良い物を買い付けて来てくれてありがとうございます。

早いもので今年もあと一週間で終わりますがやり残したことはありませんか?

JUNさんなんかはイベントの企画などで忙しかったですが

相当楽しかったのではないかなと羨ましく思っております。

それに比べてRYUさんは家に引きこもり店でも裏に引きこもり。

今年は飲み歩くと宣言していたKIMさんはいつもお酒に呑まれ潰れていました。

TODAYSの私服がゆるければ確実に二日酔いの日ですので来年はその点に

視点をあててブログの私服を楽しみにしてください。




PEACE

MAX&KEITA





KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-23 15:14 | COORDINATE