KOKO-TEA BLOG

kokotea.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

2012.DEC.28 STAFF TOSHI 私服

TODAYS STAFF-TOSHI

今年もKOKO-TEA、KUP-TEAにご来店頂きまして、

誠に有難う御座いました。

3番手TOSHIです。

毎年年末に御挨拶させて頂いていて、

こういう時にしか改めて1年振り返る事はないのですが、

本当に毎年、人に恵まれた1年だったと実感しています。

いつもご来店頂き、自分のくだらない話に付き合って頂いている常連の皆様にも

感謝していますし、

毎年新たな出逢いがある中で、

今年はLOCAL VINTAGE SHOWでも多くの店舗様に御参加して頂き、

他店舗の皆様ともお話する機会があり大変勉強になりました。

そしてKOKO-TEAも5周年を迎え、5周年パーティーを行った時にも、

多くの皆様にご参加して頂き、

年齢・性別に関係なく、とても良い出逢いがあり、

自分にとっても本当に良い刺激になった1年だったと思います。

ちっぽけな古着屋のちっぽけな一スタッフとして、

自分に出来る事は限られてくるかもしれませんし、

いつも通りゆる~く過ごしていく毎日だとは思いますが、

その中でも古着の面白さ・魅力をもっと伝える事ができ、

もっと皆様に楽しんで頂けるよう勉強していきたいと思います。

今年も残り少ない日数ではありますが、

皆様良いお年を。

来年もKOKO-TEA、KUP-TEA、そしてスタッフ共々よろしくお願い致します。

有難う御座いました。

c0176867_1228449.jpg



PEACE


TOSHI






そしてここからは去年に引き続きおふざけの時間ですので、

暇な方のみお付き合い下さいませ。笑


2012年TOSHIを魅了した女性ランキングTOP 5~!!

いぇ~い!!

今年もやりますよ!誰も待っていないのは知っていますよ!

そんなの関係ないですよ~!!!!!!!

何の事?って方もいるとは思いますが、

詳しくはコチラのBLOGをご覧ください!


では第5位の発表!

c0176867_12291351.jpg


戸田恵梨香さん!

今さらですが、SPECみてハマりました…

あのちょっとバカっぽいけど、

やる時はやるぞ!みたいな感じ…良いです。

たかまるぅ~です。笑



第4位!!

c0176867_12292644.jpg


田中美保さん

先日結婚しちゃいましたね…

なんて言っていいのか分かりませんが、

お…お…おめでとうございます(泣)



第3位!!!

c0176867_12293884.jpg


新垣結衣さん!!!

去年から1ランク上がり今年は第3位となりました~!

自分あまりテレビ見ないので、詳しくはありませんが、

ドラマ?で髪ばっつり切っていましたね~

ショートカット好きですが、

個人的にはロングの方が好きっすね~



もうそろついてこれない人出てくるとは思いますが、

無視です!笑


さぁ~第2位の発表です!!!!

c0176867_12295495.jpg


長澤まさみさんだ~!!!!!

不動の1位がここにきて第2位となりました!

誰がこんな波乱予想したでしょうか?!

AKB48あっちゃんが負けた時より衝撃度は強いです!!!!!笑

では誰が1位を獲得したのか…




その前に今回は残念ながらランク外ではありますが、

あとちょっとでランクインの番外編。

c0176867_1230610.jpg


真希波・マリ・イラストリアス

エヴァンゲリヲン仮説5号機のパイロットですよ。

アスカの事を「姫」とか呼んでるあたりが良かったかと!笑


では堂々の第1位!!!!!

c0176867_12301959.jpg


はい…この前自分犬飼い初めまして、

生後2カ月半のチワワの男の子です。

もう可愛くてしょうがありません。

膝の上で寝てる姿は本当に愛おしい…。

キャラじゃないのは分かっています。

でも好感度上げとかないと!笑

ってな感じで最後までお付き合いして頂いた皆様誠にありがとうございました!

なんか去年より気持ち悪い事になっていますが、

来年もこんな僕ですが、

よろしくお願い致します!!!!




SEE YOU NEXT RANKING!!!!!LOL





THANK YOU!




TOSHI











c0176867_18335583.jpg

KOKO-RTEA LADIES MARKET
■日 程:2012/12/27(THU)-2013/01/03(THU)
■会 場:4丁目プラザ 7F 自由市場 上りエスカレーター前広場
■住 所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目
■時 間:OPEN 10:00 - CLOSE 20:30
※年末年始により4丁目プラザの営業時間が変更になりますので、ご注意ください。
・31日(MON) 10:00-18:00
・1日(TUE) 9:30-17:00
・2日(WED) 9:00-21:00
・3日(THU) 9:00-21:00





KOKO-TEA(コーディネート)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

by koko-tea | 2012-12-28 12:38 | TODAY'S STAFF


<< 2012.DEC.29 STA...      2012.DEC.27 STA... >>